会社のコーポレートカラーや、仕事の効率アップのための機能へのこだわりを形にしてみませんか。
まずは経験豊富な営業スタッフが、お客様のご予算・ご要望などをしっかりとヒアリングさせていただいたうえで、オリジナルユニフォームで制作するうえでのメリットだけでなく、デメリットもしっかりとご説明させていただき、貴社に最適なユニフォームをご提案させていただきます。
【メリット】
素材・生地厚・配色・ポケットや付属のサイズや位置など、細部までこだわって作ることができます。
他にはない、自社だけのオリジナリティを出すことができます。
【デメリット】
完全受注生産となりますので、ご注文から納品までに、おおよそ半年の納期がかかります。
使用する素材などによって数量は変わってきますが、ある程度まとまった単位でのご注文が必要になります。
既存の商品を使ってオリジナリティを出したいという場合には、刺繍やプリント・ワッペンなどの加工にこだわってみることを推奨いたします。
【制作の流れ】
- お打ち合わせ
ご予算、ご要望(現在のユニフォームでお困りの点など)、希望納期などをヒアリングさせていただきます。 - デザイン提案
デザイン案を2、3点ご提案させていただきます。その際に、貴社の用途を十分に考慮したうえで、豊富な納入実績にもとづくノウハウを活かして生地の選定や仕事の効率アップのために役立つような機能のご提案もさせていただきます。ご予算などを考慮して、完全オリジナルではなく、既製品をベースに、一番のこだわりポイントのみを追加するような簡易オリジナルのご提案も可能です。 - 全体プラン打ち合せ
生産量、価格、納期を含めたスケジュール、追加フォローについてのプラン全体の打ち合わせをさせていただきます。 - サンプル作成
ご決定いただきましたデザイン、生地でサンプルを作成いたします。
- 採用・ご発注
商品の仕様を決定いただきましたら、採寸後、サイズ、数量を確定のうえ、ご発注いただきます。 - 製造・納品
ステップ3で作成したスケジュールに沿って、製造、納品を行わせていただきます。 - アフターフォロー
ユニフォームでは、新入社員の入社や、ユニフォームが消耗した場合の追加支給など初回配布後の作業がつきものです。
東和ユニフォームでは、初回納品以上にアフターフォローを重視していますので、納品後も責任を持って対応させていただきます。